SSブログ

エコカラット~玄関ホール~

こんにちは

せな子です





エコカラットシリーズの続きです

今日は玄関ホールのエコカラットです


以前

マイホームの玄関ホールのページでご紹介した写真と

ほぼ代わりばえないのですが

玄関を開けて真正面にエコカラットを張り付けました

IMG_20170517_233219.jpg

本当は

もっと縦長に上下いっぱいにつく予定だったのですが

完成してみると

あらー?

ちょっとしかついてない~

何でだー

とハテナがいっぱいでしたが

業者さんに確認すると

単純に足りなかったそうです


ここのエコカラットに関しては

ケチって小さくつけてるように思えて

早急に何とかしたいものです

玄関は家の顔といいますものね


壁紙は先に決定していたので

この壁紙に合うエコカラットを探しました

上品で華麗なイメージに自画自賛です

ちなみに

IMG_20170517_234729.jpg

手洗いボールのライトだけだとこんな

暗くはないですが妖艶な雰囲気です

お気に入りの場所なので

やっぱり理想通りの玄関になるように

もっとエコカラット張ってもらわないとダメですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。