SSブログ

ハンディクリーナー

こんにちは

せな子です





ここ数日

システムのエラーで更新が出来ておりませんでした


今日はエコカラットシリーズをお休みして

最近購入した

ハンディクリーナーをご紹介します


10日ぐらい前まで

全く知らなかったメーカーなのですが

デザインに一目ボレしてしまいました


調べてみるとオシャレさんや

家電好きな人々には話題の商品のようです

それがこちら

DSC_0314.JPG

大きさの比較でボトル缶を横に置きました

ブラック&デッカーのハンディクリーナー

もう一度言います

ハンディクリーナーです

最初見たときは

え、クリーナー?

と戸惑った私ですが

今では愛犬のように側にいます

愛クリーナーです





使い方はこんな感じで

トップ部分をタッチすると

把っ手と吸い込み部分が出てくるので

ボタンを押しながらお掃除するだけです


CD一枚分とありますが

もう後1センチ分ぐらい大きいかな

デザイン的に全然邪魔にならないので

堂々とテレビの横に置いています

充電式でMAX8分の動作が可能

8分というと短く感じますが

ハンディクリーナーなので部分的に使うだけですので

4日程充電しなくても使用できました

デザインも大きさも可愛いく

機能もバッチリでした

ハンディクリーナーお探しのかた

一度見てみて下さいね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。