SSブログ

エコカラット〜1階トイレ〜 [マイホーム]

こんにちは

せな子です




少し更新が遅れてしまっていた間に

すっかり夏空になりましたね

こちらの地域も梅雨入り間近なようです


さて

エコカラットですが

本日で最後のご紹介となります

もっと至る所に付けておいても良かったかな

と思ったり思わなかったり


1階トイレは2階トイレよりも少しだけ広め

2階もゆとりがほしかったのですが

スペースを確保できないことにはどうしようもないですね


2階トイレはプライベートな場所なので

趣味のピンクに仕上げましたが

1階のトイレは

そんなに親しいわけではないお客様も

利用する事になるので
(業者さん等)

万人受けするイメージ+シンプルオシャレを

目指して壁紙とエコカラットを考えました

それがこちら

IMG_20170525_231825.jpg

いかがでしょうか??

もし今見て下さっているあなた様が

変なの

という印章を受けましたら

私のイメージ作りは失敗です(^^;


そしてもう1つ

玄関ホールの壁紙も柄物を選んだので

トイレの扉を開けた時に

あまり視覚の温度差が出ないように

というのも考えの1つです

IMG_20170525_232003.jpg

このエコカラットも効果は効いているのかどうなのか

ただ快適に過ごせている事は

間違いなしですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。