SSブログ

13年モノの洗濯機

こんにちは せな子です 昨日 10年連れ添った洗濯機と決別致しました 就職した際に 専門学校の時の友人から譲りうけたモノで その友人は専門時代に3年使用していたので 13年モノの洗濯機でした DSC_0373.JPG 何となく愛着があって 買い換えたい思いと まだ使えるからという思いが 平行し なかなか踏み切れなかったのですが 選択槽のカビ取りをしても というより カビ取りをすると 茶色いカス状のものがついてしまうので もぅ思いきって買い替えてしまいました いよいよ我が家もドラム式デビュー またレポートしていきたいと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。