SSブログ

布団がとどきました

こんにちは

せな子です



今日の夕方に

先日のスーパーセールの後に購入した

布団が到着しました
(セール中は欠品でしたので終わってから買いました)



敷き布団、掛け布団、枕の3点セット×3

来客用に3つ購入していたのです


そして届いたのがこちら

IMG_20170314_235317.jpg

ブラウンの袋に一点と

ベージュの方に二点詰め合わされています


ですが

サイズ感に突っ込みたくなりませんか?


一点に比べて

二点入りの方コンパクト過ぎ



本間に二つ入ってる?

と疑いましたが

もちろん大丈夫



袋を開けたとたん

ぺったんこだった

布団達は

待ってましたとばかりに

もこもこに変身


お日様に干すともっとボリュームが出そうです


早速寝心地を試しましたが

お値段の割にはバッチリ!

思っていたよりも

敷き布団がしっかりしているので

フローリング直でも問題なさそう


明日は天気が崩れるそうなので

晴れたら干してみますね


フッカフカになったら

また写真と共にご報告致します

タグ:布団
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。