SSブログ

誕生の現場

こんにちは せな子です 更新が空いてしまいましたが クーラーバテしながら 仕事に励んでおりました 前月 日本三大祭りである 天神祭に行ってきました 去年までは家からも近く 気軽に行っていましたが 新居からは少し遠くなり 電車で乗り換えもしなければいけないので 今年はテレビ大阪で花火を楽しもうと思い 実際にハイヒールさんや西川きよしさんの 面白トークで納涼していましたが 子供が急に ここ行きたい! と騒ぎだしました もう行くしかありません なんといっても私も行きたかったのですから 電車を乗り継ぎ 桜ノ宮駅到着 電車を降りた瞬間に 花火の音が 思えばこの時の駅から見る花火が 一番キレイに見えました 唐揚げとかき氷と金魚すくいと 一通りお祭りを楽しんでいると 足下の地面がゴソゴソと動いているではありませんか 最初カニが出てきていると思ったのですが セミ セミの赤ちゃんが土から還っていました 初めて見ました DSC_0442.JPG 動画を載せたかったのですが 要領オーバーでした 生命誕生の瞬間を見たような気持ち セミとか苦手なんですけど 赤ちゃんはどんな姿形でも 可愛いものですね 一夏の思い出になりました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEW洗濯機熱中症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。