SSブログ

NEW洗濯機 [マイホーム]

こんにちは

せな子です





今日は

先月買い替えました

NEW洗濯機のお披露目です


半年前の引っ越しを機に

買い替えたいなぁ

と考えていたのですが

欲しい洗濯機というか

使いたい洗濯機というか

縦型やドラム式やメーカーや機能や

いろいろ迷っている状態でした


何度も色んな電気屋さんに通い

数ヵ月かけて物色した結果

日立のビッグドラムスリムに決めました




大容量なのにスリムなボディ

洗濯から乾燥まで電気代20円

もう言うことなしです


ですが

欲しいモノが決まったのはいいものの

我が家では2台目のテレビや

電子レンジの購入、デッキの追加工事など

大きいお金が動く事が分かっていたので

少しタイミングをよんでいました


そんな時に

なんと主人が相談もなしに

勝手に洗濯機を買ってきてしまいました

おまけに50型のテレビも一緒に


しかも私の決めていた洗濯機と違う型です




機能はそんなに変わりません

ですが10センチ近くも幅が違うんですよ

ブログを読んで下さっている方でしたら

お分かり頂いているハズですが

1つの買い物はしっかり考えて

選び抜いて手元に置くタイプの私

主人は悪気もないので文句を言うのも可哀相だし

ひと言


使うのは私ですが


と言っておきました

だって

約10センチ幅が変わると

見た目のスッキリ感が全いますからね


そんなこんなで洗濯機騒動

届いて設置までしてもらったからには

一件落着に落ち着かせないといけません


使い心地も

以前の13年モノと比べようがございません

ほぼ毎回乾燥までお願いしています

ただやっぱり思ってしまいます

ビッグドラムスリムだったらなぁと

あぁ やっぱりじれったい

1500898450011-113283632.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白浜trip誕生の現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。