SSブログ

パソコンルーム&リクライニングチェア [マイホーム]

こんにちは

せな子です





昨日は

注文していたイスが届いたので組み立てました

組み立て等苦手な私が奮闘する事一時間

しっかり立派なイスが完成しました


うっかり

ご紹介がまだだったのですが

我が家にはパソコンルームがございます

DSC_0329.JPG

二畳の狭い小さなスペースですが

パソコンをしたり

書類を書いたりするには充分な空間

ちょっぴり疲れた時なんかは

このパソコンルームで音楽を聴きながら

温かいミルクティーでひと息ついています


ネットカフェなんかに行かれたことのある方は

そんなイメージです


今までは木製の固いイスに

クッションを敷いただけのモノだったのですが

今回のイスが到着し

かなりパワーアップいたしました

オフィスチェア 170度リクライニング ハイバック レザーブラック

オフィスチェア 170度リクライニング ハイバック レザーブラック

  • 出版社/メーカー: アイリスプラザ
  • メディア: オフィス用品



こちらのワインです

1000円クーポンが付いていたので

おっ

と思い購入しました



こちらを購入するまでには

引っ越してきてからの

4ヶ月以上

しっくりするものをずっと探していたのです


じっくり探しただけに大正解

パソコンに向かう時間だけでなく

TVをみるときも

こちらを使っています

はたまた

リクライニングにすると

そのまま寝れてしまいそうな程快適です

実際に

パソコンルームには

ヘアメイクの資料も置いているのですが

目を通しているとウトウトきちゃいました

快適に仕事をしたいけれど

快適すぎるのも敵なのでしょうか

んんん  じれったい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパー銭湯今日の撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。