SSブログ

エコカラット~寝室~ [マイホーム]

こんにちは

せな子です





今日はエコカラットシリーズで

寝室からお送りします


実は我が家の寝室の壁紙

ブラウンの落ち着いた色味の壁紙になる予定でしたが

リビングの壁紙と同様

真っ白になってしまっています

手違いです


・・・私の


業者さんに発注する際に

壁紙の番号を間違えてしまったのです

残念すぎます


ですので同時に発注していた

エコカラットとの配色がいまいちな寝室になっています

それがこちら
IMG_20170512_223058.jpg

ベッドボードの中央のピンクは

タッチライト

ちょっと明かりがほしい時にとっても便利

天井付けの間接照明は間接照明のクセに

明るすぎてこちらも少し残念です

そしてメインのエコカラット

キレイな空気の部屋で寝たくて取付けたのですが

確かに湿気等は旧家と比べて気にならないと思います

分厚いマットレスを使っているので

湿度管理は気を付けたいところなので

これからの梅雨の時期に大活躍してくれそうです

デザインは

二階トイレのエコカラットと同じタイプの色違いで

白を選びました

壁紙がブラウンだったら

上質なイメージの寝室になっていたのにな


あぁじれったい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。