SSブログ

ゆるーく癒される

こんにちは

せな子です





旧居の写真ですので

少し前の話になりますが

ほぼ毎日

我が家にやってきては

授乳だけして帰る親子がいました

お母さんも子供も

すっごく可愛いくて

その光景はゆる~く

優しい癒しの空気が流れていました


その時の写真がこちら
FB_IMG_1491313869652.jpg



激かわでしょ

昔から動物に好かれやすい体質で

これまでにも

道端の猫が突然じゃれてきたり

まさかのノラ猫の出産に

立ち合った経験もあります


この時は総勢7匹の猫ちゃんが

やってきていました

私が見ていてもおかまいましの授乳シーン

どこからかニャーと聞こえてきて

ベランダを覗くとこれです

母猫はどさくさにまぎれて

家の中に入ってきた事もありました

何度かご飯をあげた事があったのですが

そういう行為はノラ猫に対して

無責任なんだと思い改め

泣く泣く

猫が来たら追い払う事になりました

それでも数日は遊びに来ていたのですが

いつの間にか全く見かけなくなっていました


母猫に子供達6匹

みんな元気かな?

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。