SSブログ

最近気に入っている下地

こんにちは

せな子です




今日は私の個人的に気に入っている下地のご紹介です

まず

下地に求めるものは

保湿性
ツヤ感
土台という意味でのキープ力

です


それに

美容液効果みたいな成分が入っている下地が

多く出てきているので

下地に求めるモノが多くなっていました

これは私の場合ですが他にも

くすみを消す効果や
肌色のコントロールや
カバー力

そしてUV対策を求めて

下地を使用される方もいらっしゃると思います


自分に合うモノを選ぶのって

すっごく難しいですよね

百貨店やドラッグストアで

下地を1つづつ買ったとして

100近い、もしくはそれ以上の商品がある中での1つを

選ぶ訳ですからね


そして

求めるモノが違えば肌質が違う

年齢が違う毎日のケアが違う

季節によっても求めるモノは変わってくる

その時に何が合うのか分からない

メイクのプロの私でも難しいです

なので

たくさんの化粧品を試します

実際自分のお肌で試して

何が良かったとか

ここが悪かったとか

それを知りながらモデルさんの

施術に入ります


仕事の日は

下地だけでも数十本を持ち運びます

大荷物になる訳ですよね



さて

そんな私が最近気に入っている下地とは





です!

乳液をつけている感覚ですが

フィット感はバツグン

ナチュラルにトーンアップもしてくれるので

コントロールカラーもいらないです

当分リピートしていこうかなと思っていますが

ただ

ホワイトと磨名前に入っていますが

美白効果はございませんのでご注意を


みなさんもオススメのものがあれば

教えて下さい

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。