SSブログ

今日のおやつ

こんにちは

せな子です




今日は用事で梅田までおでかけ

予定を済ませて帰る前の任務がひとつ


じゃーん

こちらです

IMG_20170329_225839.jpg

ダニエルのカヌレちゃんです


カヌレといえば

桜川のカヌレ堂のモノしか

食べた事がなかった私

カヌレ堂さんは大好きで

足しげく通っていたのですが

ルクアにカヌレのお店があると聞きつけ

行ってきました


待ち時間は約10分

店内には入れずお店の外で待ちました


自分用に10個お買い上げ

上の写真は既に2つ食べた後でした

感想は、、、

やっぱカヌレおいしい

どっちのお店があーだこーだとかじゃなくて

カヌレいいおやつです


ただ

抹茶のフレーバーをチョイスしたのですが

中身の半分が

あんこテイストで

あんこが苦手な私は苦虫をかみつぶしたような口になりました


どのスイーツもそうなのですが

抹茶とあんこの2個1の確率9割以上

メニューの写真とかであんこが

見えている場合は

あんこ抜きをオーダーするのですが

不意打ちあんこは

口に入ったとたん

結構びくっとなってしまいます


それはそうとカヌレちゃん

また近日中に

私のおやつになることまちがいなさそうです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。