SSブログ

棚作りでじれったい

こんにちは

せな子です


こちらの地域では

夕方から雷雨のようで

朝からどんより曇っています



My怖いものランキングの

上位に

雷がランクインしておりますので


午前中には用事をすませ

ゆったりとアフタヌーンを

過ごしております



そんな今日は

やりたかった事が一つ




棚を作りたかった




え?
作れば?


っていう声がきこえてきそう



以前から

小物の整理収納を考えていたのですが

昨日寝る前に

ひらめきがやってきました



こんな棚があれば
ALL LIGHTじゃん!


と思いつき

楽天のスーパーセールはもちろん

ニトリやamazonやベルメゾンなど

2時間ほど

イメージする棚を探したのですが

納得するものに出会えず




眠たくなった私は


よし!
明日作ろう!



という結論になり就寝



そして

本日の午前中

必要な材料を買い込み

気合い十分で下準備にはいりました



ちなみに


作りたい棚はこんなイメージ





これで良ければこれを購入するのですが

これよりももっと薄くて

もう少し背が低いものがいいのです



木をカットし

組み立ての構造を

目視した時に






となりました




足りない    と




ホームセンターで

いくつもの木片を見比べ

頭の中では

完璧に組み立てられていたのに

実際やってみると違うものですね



棚作りに励もうと思っていた

今の時間

今日中にやり遂げたかったのに


あぁ 今日もじれったい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。