SSブログ

楽天スーパーセールではないですが

こんにちは

せな子です



ちまたでは

楽天スーパーセールが行われているようで

たくさんのブロガーさんが

買った商品や

オススメのモノを紹介していますね





私も大きな買い物をしたので

ご報告させていただきたいと思います



タイトルの通り

楽天ではございません



出来るなら

楽天スーパーセールの

スーパーセールでお得な買い物をしたかったのですが

なかなか我が家にしっくりくるものを見つけられなかったのです



そんな選び抜いたものがこちら
href="/_images/blog/_d45/exquisite-beauty/121034001.jpg" target="_blank">121034001.jpg


ニトリのソファベッドです



今まで生きてきて

ソファーを必要だと思った事がなく

むしろ

一度革張りソファをゆずって頂いた事があったのですが

1年もしないうちに

邪魔に思えてきて捨ててしまった歴があるほど

MY ROOM NO NEEDS ソファ

でした



けれども

引っ越しを機に

無性にソファーが欲しくなってしまいました



そして気付きました

今までソファーを必要としなかった理由を



それは



今までが


狭い家に住んでいたから

です



誰でも思う事ですよね



今の我が家のリビングは

15,3畳

キッチン、ダイニングは別なので

私の感覚では

十分な広さ




そこで

今までのように

絨毯でゴロゴロしていると

ポツン



寂しい気持ちになってしまうのです



ですが

ソファー生活に慣れていない私なので

思いつきで買ってしまうと

また捨てるという再犯をしてしまう可能性が




そこで

ソファーベッド!



万が一

不要に思ってしまっても

ベッドとして使えるので

まぁ捨てないだろうと




ダブルベッドの大きさになるので

使い勝手が良さそうです




だけど


こういうソファの収納って

皆さん何を収納しますか?



私は

コーヒーとスナック菓子ぐらいしか

思いつかないので

きっと

そうすると思います




届くのは

約2週間後



もう

支払いも完了しているので

我が家のモノなのに

2週間もかかるなんて



あぁ  じれったい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。