SSブログ

お買い物でじれったい

こんにちは

せな子です



今日は晴れてるにも関わらず


止めどなく吹き寄せてくる

北風に圧倒されながらお出掛けへ



寄り道でショッピングセンターに入りましたが


春物のファッションやアイテムで

目に入るモノ全てがキラキラ☆


寒い季節は

ダークなカラーがメインになりやすいですが


この時期は

閉じ込められていた感性が

一気に溢れ出す!!


みたいなイメージで

色んなカラーが目に映ると

やっぱりワクワクしますよね




フラフラ
プラプラ

歩いていると

今すぐに春服が着たくなったので


あまり悩まずに買えそうな

UNIQLOへ



とっても着やすそうなこちらを選びました

00_181617.jpg


お会計後


フィッティングルームをお借りして

早速お着替えへ




私は

白いブラウス素材の服を着ると

背筋が伸びます



というよりも



清潔感溢れる白いブラウスで

背中が曲がっていると


それだけで

老けた、ツイてない、疲れている

といった「負」のイメージに見えてしまうので



きれい目な服を着ている時は


服に似合ってあげれるように

キレイな自分を心がけます




気分ウキウキで買い物を済ませ


気付けば夕方



ショッピングセンターの外に出ると



びゅうーーーーー~!!!!




効果音がつきそうな寒風にさらされ

数秒考えた結果

ショッピングセンターの中へ出戻ることに



この寒さはムリー


と思いながら

トイレへ向かい

先程着替えたばかりのブラウスから

ぬっくぬくの冬物セーターに着替えました



気持ちは本気で春模様

身体も春服を着る準備万端だったのに



あぁ

今日もじれったい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影現場とんかつ定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。