SSブログ

サロンスタイル [お仕事]

こんにちは

せな子です


昨日は久しぶりの夜遊びでした


友達と会う機会はほとんどなく

食事やお出かけも仕事仲間や

仕事関係の面々で、


というのがほとんどだったのですが

深い事を考えずに

思いつくままにおしゃべりを楽しみ

とても充実した夜になりました


さて

今日は私の作品を紹介させて頂きます


主に美容室の広告などになる

サロンスタイルのへアメイク


この場合のヘアメイクでは

『おしゃれで可愛いけれど

少し現実味があって

この子みたいになったら何か変われそう』




感じてもらえれば

私の仕事は成功です


クライアントさんの要望によっても

へアメイクのメッセージ性は変わりますが


馴染まず

奇抜じゃなく

垢抜けているへアメイク


というのが

サロンスタイルのルールだと思っています



だって

女の子はみんな可愛いですよ

それだけで

十分可愛いですから

DSC_0045~2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の玄関撮影現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。