SSブログ

我が家の玄関 [マイホーム]

こんにちは
せな子です

昨日の夜から

また雨です

今日の午前中まで

びちゃびちゃ


気だるい感じで

降っていました

2月に入ってから

週の半分は雨です

お肌が潤ってくれれば

いいですね



さて

今日は我が家の玄関を

お披露目します


床をホワイト系にしたので

お家の中全体が

白っぽい仕上りです



たたき部分からの立ち上りは

約20センチ


横幅はゆとりをもって

大人が三人並んで靴を
履ける広さにしました



玄関ドアからホールまで

二歩の距離。

もう少し縮めても良かったかな


とも思いましたが

今より狭めると

圧迫感を感じそうなので

今の距離で適正だったかなぁと。



玄関入って左後ろがシューズクローク


左端に写っているドアは

トイレになっています



写真を撮ろうと思う日に

天気が崩れるので

見映えの良い写真が撮れず

今日もじれったく過ごしています

DSC_0084.JPGDSC_0085.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉でじれったいサロンスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。