SSブログ

焼肉でじれったい

こんにちは

せな子です

今日は焼肉屋さんにいきました

好きなんですよね

お肉


お魚と野菜も

同じくらい好きですけど



レバーに規制がかかる前は

生レバー
ユッケ
塩タン
テールスープ
お口直し

というのを

どこの焼肉屋さんにいっても

オリジナルコースでオーダーしていました


それが


それがですよ


生レバーに規制がかかり

ユッケも出してくれるお店が少なくなって
高価な存在になってしまいました


それからというもの

塩タン
テールスープ
赤身を少々
ご飯

というコースになっています


なんたって

脂身が苦手
ホルモン系が食べれない

という

焼肉に対して

冷やかしのような

偏った好みの私なのです


焼肉好きなのに

本当に食べたいものは

食べれない


あぁ じれったい

DSC_0158.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の玄関 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。