SSブログ

こんにちは
せな子です


今日は雪が降りました


最近の暖かさに騙されないぞ


と懸念しつつ

やっぱり油断しちゃっていました


戻っていらっしゃった寒気に


外の事はおまかせし


しっぽ巻いて部屋で暖をとっています



そんな今日は
ミュージック鑑賞 宇多田ヒカルさんのPVをずっとながしていました 昔から大好きだったのですが 去年、サントリーの天然水のCMを初めて耳にした瞬間 私の全ての動作がストップし TVに釘づけ というより その曲のリズム、テンポ、歌声の心地よさに 思考を乗っ取られていました 手は勝手にサントリー天然水のCM曲を検索し 宇多田ヒカル という文字を久しぶりに認識した途端 ああ 私はこの人を待っていたんだ と思うのと同時に 圧倒的な才能に安心感を持ち 職種は違えどアーティストとして 悔しい気持ちと その格の違いに 寂しい気持ちになったのを思い出しました この『道』という曲 尊く神聖な気持ちで誰かを思うような 恋愛関係を想像していたのですが 一方ではお母様に向けられて作ったという説も そう思いながら聞き直すと 途中で涙が溢れてしまいました 聴く人の心を奪うのは そういう思いがこもっているから かもしれないですね 本当に 大好きです
62494784.jpeg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

cheese999

三寒四温ですね(^_0)ノ
by cheese999 (2017-02-21 19:50) 

r42206891

初めまして
コメントありがとうございます(^^)
春が待ちどおしくてソワソワする毎日です
by r42206891 (2017-02-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。